【お知らせ】宮古市民文化会館運営協議会委員の公募について

宮古市民文化会館では事業内容や管理運営に関することを協議する委員を公募します。

公募要項

運営協議会及び公募人員

協議会の名称 宮古市民文化会館運営協議会
運営協議会の協議事項

(1)貸館事業に関すること
(2)芸術文化事業に関すること
(3)その他管理運営に関すること

公募人員 1名
任期 2年間(令和5年7月~令和7年3月)
協議会の開催 年間2回予定(平日)
委員の報酬 1回の会議につき 3,000円

応募資格

応募資格

(1) 令和5年4月1日現在で満18歳以上の方
(2) 市内に引き続き3か月以上住所を有している方
(3) 芸術文化の振興に興味ある方

応募手続

配布資料

(1)公募要項
(2)申込書

配布場所

(1)宮古市民文化会館の窓口
(2)宮古市民文化会館のホームページ(ダウンロードによる)

提出書類

(1)申込書
(2)小論文 600字程度、用紙は任意とします。
       題目「文化によるコミュニティづくりについて」

提出方法

(1)郵 送(送付先:〒027-0023  宮古市磯鶏沖2番22号)
(2)持 参(持参場所:宮古市民文化会館の窓口)
(3)F  A  X(番号:0193-64-5445)
(4)メール(bunkakaikan@iwate-arts-miyako.jp)

受付期間 令和5年6月1日(木)から15日(木)まで(必着
ダウンロード ・募集要項(PDF
・申込用紙(PDF / Word

選考方法及び結果通知

提出書類を基に書類選考し、結果については、本人あてに通知します。
(令和5年7月上旬を予定)

注意事項

(1)応募に要する諸費用は本人負担となります。
(2)提出いただいた書類は、返却しません。
(3)委員の氏名は公表しますが、それ以外の個人情報の取扱には十分留意し、他の目的には使用しません。